弊社運用の物件が高い稼働率を
誇っているのは理由があります

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おもてなしの精神を大切にした
対面接客だからできるゲストへのサービス

小規模経営だからできるお客様への無料サービス事例

  • 空港までの送迎を手配してほしい。
  • 備品のレンタルを手配してほしい。
  • レストラン、フェリー、イベント等の予約を取ってほしい。
  • 中国語の通じるダイビングショップを紹介してほしい。
  • タクシーやレンタカー、レンタサイクルの手配をしてほしい。
  • 子供を病院に連れて行ってほしい。
  • 忘れ物を宅配便で送ってほしい。(無料対応。送料はゲスト負担。パスポートの忘れ物は中部で落ち合って渡しました。)
  • WiFiが繋がらない
  • 洗濯機が動かない。(お客様が使い方を間違っていたので、スタッフが駆けつけて使い方を再度説明しました)
  • 滞在中の車パンクや軽い自損事故。(レンタカー会社に連絡)
  • アマゾンで商品を購入してほしい。
  • 北部観光のためのバスの時刻や最適ルートを調べてほしい。
  • ベビーベッド等備品の無料貸し出し。(不足時はレンタル手配。レンタル代はゲスト請求。手配できない備品もあります
  • 北部の観光案内をしてほしい。(通訳ガイドを手配 ガイド不足の際は実施できません
  • レンタカーを代わりに運転してほしい。(運転を手配。運転手不足の際は実施できません) 
  • 大人数で宿泊したい。(空室へのお客様の振り分け)
  • 果物などのプレゼント(WiFiが繋がらなかったときなどのお詫び。オーナー請求なし)
  • バスの発車まで時間があるのでチェックアウトを少し遅くしてほしい。(清掃開始時刻調整))
  • 荷物を預かってほしい。
  • バス停まで迎えに来てほしい。
  • 誕生ケーキ(あるいはお花)を購入し、チェックイン時までに部屋に置いておいてほしい。(ケーキやお花代のみお客様へ請求)繁忙期は実施できないこともあります。
  • 傘を持って帰りたい。(翌朝、新しい傘を購入。オーナー請求なし)
  • バスの中に荷物を忘れてきた。(バスターミナルまで無料送迎)
  • 部屋に忘れ物をした。(郵送、あるいは中部のホテルまで持参)
  • レンタカーを借りることができなかった。(弊社にて無料のカーツアーを実施)
  • スーパーマーケットまで送迎してほしい。レンタカー会社まで送ってほしい。
  • 海洋博公園を案内してほしい。(無料案内実施)
  • シュノーケルポイントに案内してほしい。
  • 委託プランによっては実施できないサービスもあります。


オーナー様にも高い満足を
得ていただいております。

過去のオーナー様へのサービス事例

プランによっては実施できないサービスもあります。
  • 壁紙の下に発生したカビに対する応急処置。カビ取り業者の手配と立ち合い。(無料)
  • WiFi設置時の業者立ち合い。(無料)
  • WiFiルータのファームウェア更新。WiFiが繋がらない時の業者連絡代行。(無料)
  • スマートロック等WiFi機器の初期設定。(無料〜有料)
  • ドアのダンパーの調整(業者手配ならびに立ち合い)(無料)
  • 備品や電化製品の破損・盗難時の即日買い替え。古くなったタオルの買い替え、電球交換など。(無料)
  • お部屋の低水圧対策。 (部品代以外は無料)
  • ゴキブリの侵入経路の封鎖。 (無料)
  • 電化製品の故障、水漏れ、水道管破損、給湯器故障、トイレ詰まり、ウォシュレット故障などに対する即日対応。(即日対応が不可能な場合もあります)。(無料)
  • オーナー様依頼による買い物代行。(無料)
  • お部屋のデコレーション。(材料費のみオーナー様に請求)
  • 台風時の対策。(無料)
  • 消防点検立ち合い。(無料)
  • エアコン洗浄の手配と立ち合い。(無料)
  • エアコンの据替。(手配と立ち合い無料)
  • お部屋の臭いの原因究明と対策。(無料)
  • WiFiルータ設置。(無料)
  • 床材の張り付け。(弊社にて低価格で実施)
  • ウォシュレット取り換え。(弊社にて低価格で実施)
  • お客様が穴を空けた網戸の張り替え。(弊社にて低価格で実施)
  • 水回りコーキング。(弊社にて低価格で実施)
  • 消防計画書作成、消防訓練等実施(防火責任者として)
  • 未払いゲストに内容証明送付(無料)。
  • ゲストとのトラブル時の裁判手続き代行(無料)。


あなたの業者、緊急時に駆けつけてくれますか?
本部町の会社だから
緊急時も迅速な対応が可能

緊急対応事例

  • 子供が熱を出した。怪我をした。
  • 車をぶつけた。タイヤがパンクした。
  • 備品やWiFiが作動しない。使い方がわからない。
  • 電化製品やエアコンが壊れた。
  • お湯が出ない。
  • 電球が切れた。
  • 警報器が鳴っている。
  • エレベータが動かない。緊急停止した。
  • バスの中に忘れ物をした。(バスターミナルまで送迎)
  • パスポートを部屋に忘れてきた。(本部町から北谷町のホテルまで持参)
  • 鍵の返却を忘れた。鍵を失くした。
  • パソコンを忘れてチェックアウトした。(本部町から那覇のホテルまで持参)
        

弊社スタッフ/信頼のおける下請け業者による
徹底的な清掃
お部屋を常に清潔に保っています。

クリーニングの実際の流れ

  • ゲストのチェックアウト後、まずはお部屋全体をチェック。
  • 備品等の破損があれば即対応、修繕。
  • 台所/食器、コンロ、冷蔵庫、電子レンジ、換気扇、収納などの汚れをチェックし清掃。壁面の油汚れなどもチェックし除去。仕上げにシンクや排水口の中までクエン酸パックを施し、ピカピカに仕上げます。
  • バスルームの清掃/バスタブ、壁面、床面、鏡、排水口の汚れ、ヌメリや髪の毛もすべて除去し、クエン酸パックを施しピカピカに仕上げます。
  • 洗面台/壁面、鏡、排水口の汚れ、ヌメリや髪の毛もすべて除去し、クエン酸パックを施し、ピカピカに仕上げます。
  • トイレ/便器・便座・タンクの汚れを除去し、クエン酸パックでピカピカに仕上げます。床は隅々まで掃除機をかけます。
  • 洗濯/シールやタオル、マットなど、綺麗に洗濯。シミもできる限り除去します。(シーツはレンタルをおすすめする場合もあります)
  • ベッドメイキング/ベッドメイキングの仕上げにも配慮し、お客様に気持ち良くお休みいただくことを心がけています。
  • 設備/換気扇、エアコン、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫等、テーブル、ソファ、オーディオ機器等、窓枠、 サッシのレールなど、目の届きにくそうな場所にも気配りし汚れを除去し、家電等に問題がないかどうかもチェックします。
  • 掃除機がけ・ホコリ取り/床の掃除機がけ以外にも、カーテンレール上、照明器具上などのホコリ取り。 小さなホコリや髪の毛等も入念にチェックして除去いたします。
  • ごみ捨て/行政の指定する方法で責任をもって分別。